5 Essential Elements For ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

シチズン プロマスター。過酷な環境をものとしない時計の極意とおすすめのコレクション

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

最高峰のドレスウォッチとして名高い「パトリモニー」はヴァシュロン・コンスタンタンを代表するコレクションのひとつだ。伝統と格式をもち、世界中の著名人に愛用されてきた。今回は、パトリモニーの中でも特にクラシカルな顔をもつおすすめのモデルと、特徴や魅力について解説する。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

 ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナ�?コレクションは、メゾンの歴史と伝統を正確なスタイルコードで表現し、どんなに複雑な機構を搭載しても時代を超越したデザインを実現します。この新しいダイヤルの色合いによって、メゾンは、デザインの古典的なアプローチに現代的な観点から解釈を加えました」。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

「オズニ�?by more info タレックス」のマルチなアイウェア。メガネとサングラスがワンタッチで自由自在に!

まずは、ヴァシュロンコンスタンタン トラディショナルの歴史について解説していきます。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

ヴァシュロンコンスタンタン、実機はどれも良かったのですが決め手がなく選びきれませんでした。。。

ウォッチバズは、高級・本格腕時計の情報を掲載しているウェブマガジンです。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「パトリモニー」と「トラディショナル」は、それぞれ似て非なるコレクションだ。歴史や特徴を知れば、両者の違いはもちろんのこと、パトリモニーの魅力を理解できるだろう。パトリモニーがたどってきた歴史やその魅力、注目モデルを紹介していく。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *